雪に驚きおでんパーティーを楽しんだ!日本酒好き整体師のつぶやき(2月12日〜18日)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

先日、お世話になっているお店「なかぐろ」の店主飯島さんの東京マラソン壮行会ということでおでんパーティーをしてきました。


おでんめちゃくちゃ食べたなぁ。

そして日本酒もけっこう飲みました(笑)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 写真は「磯自慢 特別純米 青春」 静岡の日本酒で日本...

今日もなんですが、今週は雪が降りましたね。

月曜日の雪の量には驚きましたが、個人的には祝日でよかったです。

今日も雪が多いですが、今から秋田へ行ってきます!!

ちなみ日本酒の勉強、酒蔵見学にも行ってきますよ(笑)

それについては帰ってきたら書きますね〜

無事に秋田に着くといいなぁ〜

一週間のつぶやき

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

フィギュアスケート男子で金銀を!!

羽生くんと宇野くんが金銀をメダルをとりましたね。

仕事中だったのでリアルタイムで観ることはできませんでしたが、

ニュースでやっていたので見だけど

鳥肌モノですね!!

なんだろう、心を打つ演技でした。それしか言葉が見当たらない。

こんなすごい演技をしてメダルととった人に努力が、精神力がなどあーだこーだ言うことはありません(笑)

一つだけ言うなら、ゆっくり休んでほしいなぁ。

羽生くんは足をしっかり治してほしい。

では、また!!

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。