宮城・仙台でオスグッド治療を一番多くしたい!

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

ボクは今年ある目標をたてました。

オスグッドで悩まれている子供を年間120名治療して最短で復帰させる。

ということ。

どんな患者さんでも全力で治療に当たりますよ。

でも、ボクはオスグッド治療が好きなのです。そして得意なんです。

そりゃ、どんどん治療した方がいいわけですよね。

ボクは役に立ちたくて整体をしているので。

そして負けず嫌いなので、オスグッドを一番多く治療したいんですよ(笑)

オスグッド治療にかける思いは以前にブログで書いたのでそれも読んでいただけたら嬉しいです(最後にリンク貼っています)

患者さんの親御さんに治療をうけての感想・口コミをいただいているのでそれを読んでいただき参考にしていただきたいです。

オスグッド治療をうけた方の感想・口コミ

多賀城市から来院の中学生(サッカー)


Q、1:来院される前、どんなことに悩んでいましたか?
ヒザ痛(中学一年息子)
 

Q、2:何がキッカケで当院をお知りになりましたか?
ホームページ

Q3:来院される前、迷ったこと、ちゅうちょしたことがあれば教えてください。
特になし

Q4:それをどうやって解決しましたか?

Q、5:来院する「決めて」などありましたらお聞かせください。
オスグッドの治療においても的確に治して頂いたので間違いないかと

Q、6:実際に施術を受けられて、いかがでしたか?
大学病院でも原因がわからなく治療法もなく途方に暮れていましたが、こちらで1ヶ月くらいの治療で改善し、またサッカーができるようになりました。

Q、7:これから来院される方へのメッセージをお願いします。
間違いなく改善します。良くなります。

(お父さんからいただいた感想です)

仙台市泉区から来院の小学生(サッカー)


Q、1:来院される前、どんなことに悩んでいましたか?
足が痛くてあそんだり運動が思うようにできないこと

Q、2:何がキッカケで当院をお知りになりましたか?
ホームページ

Q3:来院される前、迷ったこと、ちゅうちょしたことがあれば教えてください。
本当に良くなるのか、長くかかるのではないか等

Q4:それをどうやって解決しましたか?
子供が真剣に痛みから解放されたいという思いがあり、それをかなえたいという一心

Q、5:来院する「決めて」などありましたらお聞かせください。
既に施術を受けられた方の感想等をHPで見たこと。

Q、6:実際に施術を受けられて、いかがでしたか?
施術の度に解放に向かい、大変満足しています。

Q、7:これから来院される方へのメッセージをお願いします。
子供に元気と笑顔が戻り、本当に良かったと思っています。
同じように悩みをお持ちの方がいればおすすめしたいです。
(お母さんからいただいた感想です)

仙台市宮城野区から来院の小学生(野球)


Q、1:来院される前、どんなことに悩んでいましたか?
オスグッド病

Q、2:何がキッカケで当院をお知りになりましたか?
ホームページ(オスグッドでさがしてみたら)

Q3:来院される前、迷ったこと、ちゅうちょしたことがあれば教えてください。
場所が分らないので不安でしたが、ナビできて大丈夫でした。
本当に良くなるかも不安でした。

Q4:それをどうやって解決しましたか?
とにかく信じてみようと思いました。

Q、5:来院する「決めて」などありましたらお聞かせください。
オスグッド病治療ができる先生。
改善した口コミを見て。

Q、6:実際に施術を受けられて、いかがでしたか?
1回目で本当におどろく効果があり通うごとに
すごく改善されていくのが実感されました。

Q、7:これから来院される方へのメッセージをお願いします。
本当に来院して改善できて良かったです。
信じて通ってみて下さい!!
(お母さんからいただいた感想です)

オスグッド治療をお探しの方へ

ボクは多くのオスグッド治療をしてきました。多いときは17時以降は全部オスグッドの子供という日もあるのです。

ホームページを読んでいただければわかると思いますが、オスグッドについてからゆる方向から解説しています。

湿布について、テーピングについて、ストレッチについてなど。

これだけ詳しく書いているホームページはあまり観たことありません。

数多くの治療経験があるからかけたことと自負しています。

だから他の整体・整骨院で良くならなかったからとあきらめないでほしい。

あきらめるのはボクの整体を体験してからにしてほしいと思っています。

オスグッド治療について

こちらにオスグッド治療について詳しく解説しているのでぜひ参考にしてください。

オスグッド病にストレッチをしたりマッサージをしても楽になりません。成長痛と言われますが、オスグッド病になるにも原因があります。オスグッドの整体を得意にしている整体は仙台の根白石整骨院へご相談ください!

オスグッド治療にかける思い

どうも。仙台でオスグッド整体なら「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 よく「どんな患者さん多いの?」と聞かれます。 ...
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。