2017年の年末年始営業のお知らせ

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

もう12月ですので年末年始の営業について聞かれることも多くなったのでお知らせします。

こぼれそうでこぼれない日本酒(笑)

年末年始に多くなる症状や注意点も書いていますので、ぜひ参考にしてくださいね~

お休みのお知らせ

年末はいつまで

年末は29日まで営業します!

通常通り9時~19時まで

年始はいつから

年始は5日(金)からです。

通常通り9時~19時まで

年末年の予約について

かなり込み合います。

そして治療中の方を優先的に予約をとりますので「休みだから行ってみよう!」という予約は取れないとご理解ください。

年末年始の注意点

12月は忘年会が多くお酒を飲む機会が多くなると思います。

ボクがいうのもですが飲みすぎは注意!(笑)

胃腸や肝臓の疲れで、ぎっくり腰や寝違えになりやすくなりますからね。

どうすればよいの?

忘年会で飲み食いするのは仕方ないので、その他の食事を減らすようにしてください。

食べないという選択が必要になります。

どうしても暴飲暴食をしていると感覚もマヒして、食欲が異常にでたりしますが、それは正しい感覚ではありません。

食べる時は食べる、でも食べないときは食べないと徹底して胃腸や肝臓を休ませましょう。

予約お問合せについて

ネット予約

昼間は電話する時間がないという方はネット予約がおすすめです。

ただし24時間以内の返信になるので当日予約は電話してください!

ネットで整体の予約が簡単にできます。当院は足元の安定を取りもどすことで膝痛や腰痛・首肩こり・頭痛を改善していく仙台にある整体・整骨院です。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。