小室哲哉が引退宣言と衝撃的な一週間!日本酒好き整体師のつぶやき(1月15日〜21日)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

先週は東京へ勉強会に行ったりと休みをいただいたので濃い日が続きました。

そんな中、衝撃的な出来事が

「小室哲哉が引退」

実はボクの人生に多大な影響を与えてくれた人なんです。

彼の音楽に出会うことがなければ音楽に興味を一切持っていかなかったかもしれない。

そして音楽への熱意、向き合い方がすごい。

どんな形であれ、まだまだ曲を作ってほしいなぁ。

ボクもですし、多くの人が彼の音楽に救われたことがあると思います。

そんな多くの人を救ってきたのに、なんか切ない。

まずはゆっくり休んでほしいです。

一週間のつぶやき

月曜日

火曜日

 

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

心と身体の関係

体調が悪いときは、体調が悪いときの考えをしてしまいます。

元気なときと、風邪引いているときに出す答えって違いますから。

心と身体は一つ。

別々に考えることはできません。

ボクは、そんなことを考えながら整体をしています。

だからね、一回の施術で治るなんでことはないんですよね。

これについては今度詳しく書きます。

もし疲れきっているという方は、まずは身体を元気にしたほうがよいですよ!

そんなお手伝いができれば。

では、また。

素敵な一週間を〜♪

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。