「卒業」が多くなるこの時期。日本酒好き整体師の一週間のつぶやき(2月26日~3月4日)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

先週は風が強い日が続きましたね。いや、ホントね、窓ガラスが割れるかと思った(笑)

先日食べた塩麻婆豆腐。

旨いわけですよ!!でもそれだけではなく、この塩麻婆豆腐に合う日本酒が。

宮城の日本酒「日輪田」

飲んだ瞬間「辛さがつつまれる~」と感じました(笑)

食べたお店は

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 写真はボクが世界一好きな「おむすび」 いろいろ書いて...

美味しいがいっぱいあった一週間でした!!

一週間のつぶやき

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

同じ日本酒を上げてしまった(笑)

土曜日

日曜日

卒業そして社会人へ

ボクが一番お世話になっているお店「米とぶどう」のバイトさんが卒業しました。

偶然にもバイト初日にも会っていて、卒業する最終日にも会うことが。バイト初日から最終日まで見届けたという経験もはじめてです。

ボクくらい通っている人はいないと思うので、たぶんボクが一番会っていたと思う(笑)

そんなこともありボクからすると特別な存在ですね。お世話にもなったし。

働いている姿を見て、素直は人は成長するんだなぁって、素直で在り続けなければなぁって、一回りも歳下の人に学ばせてもらいました。

社会人になっても世の中にちゃんと適応していく姿が目に浮かびます。

そんな若い子に負けていられないね(笑)

では、また!!

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。