祝日もあって曜日感覚がイマイチだった週でした。日本酒好き整体師一週間のつぶやき(3月19日〜25日)

どうも。仙台のオスグッド専門家「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

祝日は月曜に多くなっているので水曜日に祝日があると曜日感覚がわからなくなりますね。

昨日は勉強会で東京へ行ってきました!!

いやーーーとっても疲れましたよ(笑)

今日はおやすみをいただいているのですが、朝起きれなかったです。

勉強会はかなりハードでつらいものです。

頭使うし、身体使うしの10時〜17時までぶっ通し。

たまに思いますから。

「なんでこんなつらいことしてんだろ?」って(笑)

明日からはパワーアップした施術を提供できそうなので疲れたけど良かったです。

一週間のつぶやき

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

勉強会の一日

勉強会のときは決まって品川駅についたら朝食を食べます。

帰りに京急蒲田で見た桜。

なんと帰れないという悲劇がまってました(笑)

結局2時間待って帰りました。

では、また!!

素敵な一週間を♪

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。