日本酒とスイーツのイベントに参加。日本酒好き整体師の1週間のつぶやき(4月9日〜16日)

どうも。子供整体の専門家「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

昨日は日本酒とスイーツのイベントへ。

和穣良酒○たけの店主石山さんと甘美処柊のパティシエ八木さんの勝負

これいちごの中にショートケーキが入っているんですよ。

この作業を一人でやったのかと思うと感動してしまいまいた。

料理は心というけど、彼は本当にみんなに美味しく食べて欲しいという気持ちがこもったスイーツを作ってくれます。

だから、ボクは彼がつくるケーキが好きだし、彼のことも好きだ。

そういう仕事を自分もしていかなければと思う!!

このイベントについては、また記事を書きます。

1週間のつぶやき

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

お店の特徴を書いた記事

ボクが以前書いた今回のイベントを開催してくれたお店の記事です。

文章を読むとこの2店舗とも好きなんだなぁーってのがわかる(笑)

ぜひどちらも行ってみてほしいお店。

和穣良酒○たけ

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 以前の記事でも書いたのですが、 日本酒好き整体師は熱...

甘美処柊

(2018年12月で閉店しています) どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 ボクは甘いもの・ス...
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。

最新記事 by 荒川 佳祐 (全て見る)