根白石整骨院はGWも営業している整体・整骨院です。誕生日を迎えた一週間のつぶやき(4月23日~29日)

どうも。オスグッドの専門「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

まずはお知らせから。

当院はゴールデンウィーク期間も一部営業します。

4月30日(月)   9時~14時
5月1日2日(火・水) 通常営業
5月3日4日(木・金) お休み
5月5日(土)    9時~14時

このようになっています。

ボクだけですが、そのぶん

5月7日と14日の月曜日にお休みをいただきます。

そうはいっても13日は東京へ勉強会にいくので許してください(笑)

お問い合わせはメールでもOK

ネットで整体の予約が簡単にできます。オスグッド・シーバー病など子供の整体、足の痛みを得意にしている仙台にある整体・整骨院です。

昨日は両親と食事へ。

先日誕生日だったので感謝は形で表さないといけないのでね(笑)喜んでくれたのでよかった。

多賀城にある「こむかい」という店へ。

美味しい料理ごちそうさまでした。

こういう時間は作らなければいけませんね。

一週間のつぶやき

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

36歳になりました

4月26日で36歳に。

ボクが一番通うお店の人からバースデーカードが送られてきました。

毎年くれます。

内容はバカみたいなことしか書いてませんが(笑)本当にうれしいものです。

いつもありがとうございます。

36歳も全力でいきますのでみなさまよろしくお願いいいたします!!

どうも。子供整体の専門家「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 先日のお休みはじっくり自分と向き合う時間を作りました。 ...

では、また。

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。