「年末だなぁ」と感じている日本酒好き整体師の一週間のつぶやき(12月11日~17日)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

ボクは毎朝にTwitterであいさつとちょっとした「つぶやき」をツイートします。

基本は日本酒の写真と一緒に。

一週間を振り返るのに、それらをまとめるのはいいなぁーと思って(笑)

完全に自分のための記事。

今回はそんな一週間を振り返る記事です。

整体師の一週間のつぶやきと振り返り

月曜日

前日にタイ料理と日本酒のイベントに参加したので。

火曜日

今年はじめてしっかり雪が降った日でしたね。雪が降ったりのときは当日キャンセルしてもいいというルールが根白石整骨院にはあります。

水曜日

ヘッドスパしたら体がリラックスしてすぐに寝たなぁ(笑)

木曜日

木曜日は午前休みなので朝の始動がゆっくり。先週がつい最近と感じた朝。

金曜日

土曜日

忙しい日ということもあり無理やり気合を入れています(笑)

日曜日

土曜日は予約をたくさん入れたのでハードな日ということもあり爆睡!!

感じられずにはいられない「年末感」

仙台の街中でクリスマスの装飾やページェントを目にすると「年末だなぁ」と感じます。

そして酔っ払いを多くみるのもね(笑)

仕事でも、なぜなのかわかりませんが、年末になるとしばらくぶりの患者さんから予約がはいります。

年内に体をメンテナンスしよう!と思うからなのか(笑)

そんな予約が多くなってきているので年末感があるなぁ~

そして最終日の予約が埋まりだすのもこの頃。

体調を崩さずに年内を乗り切るために自分のメンテナンスもしっかりしよう!

では、また。

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。