2017年の年末年始営業のお知らせ

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

忘年会シーズンですが楽しんでいますか?

飲みすぎていませんか?

たぶん飲み疲れの方は多いのではないかと思います(笑)

そんなあなたの肝臓疲れは整体が役にたちます!

根白石整骨院の年末年始の営業についてお知らせします。

こぼれそうでこぼれない日本酒(笑)

年末年始に多くなる症状や注意点も書いていますので、ぜひ参考にしてくださいね~

お休みのお知らせ

年末はいつまで

年末は29日まで営業します!

通常通り9時~19時まで

いつもは木曜日は午後のみ営業なのですが12月28日(木)は一日営業します。

年始はいつから

年始は5日(金)からです。

通常通り9時~19時まで

年末年の予約について

かなり込み合います。

28日(木)の午前中に営業するのは午前の予約の枠がうまってきているからです。

いまのところ28日の午前は余裕がありますのでぜひこの日を狙って(笑)

29日は現在治療中の方で予約がうまりますので、はじめての方は29日は難しい状態。

直前の予約は難しいと思いますので、早めのご予約・来院していただいた方が良いですよ。

年末年始の注意点

12月は忘年会が多く、お正月もお酒を飲む機会が多くなると思います。

ボクがいうのもですが飲みすぎは注意!(笑)

胃腸や肝臓の疲れで、ぎっくり腰や寝違えになりやすくなりますからね。

どうすればよいの?

忘年会で飲み食いするのは仕方ないので、その他の食事を減らすようにしてください。

食べないという選択が必要になります。

どうしても暴飲暴食をしていると感覚もマヒして、食欲が異常にでたりしますが、それは正しい感覚ではありません。

食べる時は食べる、でも食べないときは食べないと徹底して胃腸や肝臓を休ませましょう。

予約お問合せについて

ネット予約

昼間は電話する時間がないという方はネット予約がおすすめです。

ただし24時間以内の返信になるので当日予約は電話してください!

ネットで整体の予約が簡単にできます。オスグッド・シーバー病など子供の整体、足の痛みを得意にしている仙台にある整体・整骨院です。
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。