2019年の営業が終了しました。感謝でしかない一年です。

患者さんからいただいたどら焼き。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

お酒も好きだけど甘いものも好きな男(笑)

年末にいろいろいただくことが多くありがとうございますね。

ということで、2019年の営業が終了しました。

なかなかハードな一週間だったなぁ(笑)

この一年間も体調崩すことなく仕事ができたのが何よりも良かったと思っています。

整体という仕事をしていて体調管理が一番の信用になるのかと思っているので本当に良かった。

これは日常で支えてくれる方のおかげです。

お世話になったあなたやあなたのおかげです。来年もお世話になるのでボクを支えてくださいね(笑)

わたし?おれ?と思ったあなたですよ!!!(笑)

そして、患者さん。

ボクを信じて通っていただきありがとうございます。

来年も必ず今より成長してより良いものを提供していくことをお約束させていただきます。

たぶん患者さんに期待されないと今のように頑張っていないと思う(笑)

「なんかよくわからないけど先生に出会えてよかった」と言ってもらうのがボクの目標なので。

そう言ってもらえるためにやったります!!!!

年始は4日(土)からですがすでに予約がいっぱいなので6日(月)から受け付けしております。

ネットで整体の予約が簡単にできます。オスグッド・シーバー病など子供の整体、足の痛みを得意にしている仙台にある整体・整骨院です。

29日~3日まではお休みをいただきますがこのブログは毎日更新していきます。

ブログを毎日更新を今年はじめて大変でしかないけど書いたことで良いこともたくさんあったので毎日書いています。

明日、明後日と忘年会があるし、今日は疲れたのでおとなしく寝ます(笑)

では、また明日。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。