本日で閉店する「ことぶきや」へ。新しいスタートするための閉店。

※新しいお店は「日本料理うつせみ」

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 今回は大好きなお店の紹介。 「日本料理うつせみ」がオープン ...

年内で閉店する「ことぶきや」

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

「ことぶきや」は春先に新店舗で新しいお店をオープンするために年内で閉店します。

本日が最後の営業日なのでランチに行ってきました。

鯛めしランチ。

新しい店舗ではランチはやらないので最後のランチ。

このクオリティーで1300円という値段。

驚き(笑)

ランチに街中にいることはあまりないからそんなにランチに行ったことないけどやはり食べれたものが食べれなくなるのもなんだかな気持ち。

春先までお別れな感じで今ブログを書いていますがまた夜も行ってきます(笑)

いろいろな人を連れて行ったけど全員から「美味しい」「また行きたい!」という声をいただいたお店。

今年一年お世話になったしこれからもお世話になりたい大事なお店。

新しいお店の進捗情報はボクからも発信していきますので要チェック(笑)

どんな料理を今日は食べれるのか?行ってみないとわからないので楽しみ、

今日は常連さんばかりなのでなんだか楽しい時間になりそうです。

では、行ってきます!!

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。