新年の飲み始めは毎年恒例になっている同級生のお店「酒趣」でスタート。

ナマコと金柑。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

毎年恒例になっていること。

ここ何年もお正月に同級生のお店「酒趣」で飲み始めています。

1日の15時から営業をしているお店(笑)

昨日も酒趣でスタート!!

17時くらいに行った時は誰もいなかったけど30分後には満席になっているという(笑)

親鶏の煮込み。コリコリの食感が美味しい。

白子のポン酢。美味しかった〜

うん美味しい。ちりめん山椒がのっている豆腐。

「料理が美味しい」と評判な人気店ですから料理はかなり美味しい。

ボクがいうくらいだから間違いない美味しさ(笑)

大好きなお店で大好きな人たちと過ごせる時間は格別。

いつも一緒にいく同級生が今回は一名は病欠だったのでしたが(笑)

行くお店、集まるお店があるのは嬉しいしありがたいと思っています。

明日から仕事頑張ろう!そう思える時間を過ごせました。

View this post on Instagram

⭕️達磨正宗 子年限定ブレンド(岐阜県/白木恒助商店) 2020年も酒趣でスタート。 パンチの効いた日本酒が出てきた(笑) 昭和47年、昭和59年、平成8年、平成20年の各ねずみ年のお酒も入っている‼︎色はすごいけど柔らかくて旨味があって美味しい😊 #達磨正宗 #達磨正宗子年 #岐阜の酒 #岐阜のお酒 #岐阜の日本酒 #白木恒助商店 #古酒 #日本酒 #日本酒🍶 #日本酒好き #日本酒好きな人と繋がりたい #日本酒大好き #美味しい日本酒 #美味しい燗酒 #燗酒に合う日本酒 #燗酒 #仙台 #酒趣 #文横 #燗酒美味しい店

A post shared by 荒川佳祐 日本酒好き整体師(根白石整骨院) (@keisuke_arkw) on

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。