11年経営してきて一番誇れること。

たまに食べたくなる立ち食いの「神田そば」


どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

ボクが根白石に来て11年が。成人の日にはじめて根白石に来たので。

もう12年目になります。

とても早い。

まだ26際でしたからね(笑)

それなりに長い間、院を経営できてきたことは素直に良くやったと思います。

何もわからない状態で経営者になって本当に大変なときもありましたし地元でもない立地条件の良くない田舎という場所で続けてこれたというのはね。

まぁとにかく大変でした(笑)とくに保険をやめたときは本当に。

そのときは保険の使わない整骨院ってなかったからなかなか受け入れてもらえず自分は世の中に必要とされていないのでは?!と思ったことも。

いろいろな方に助けられ励まされて自分を信じてやってきて、今となってはいい経験と言えるようになってよかった(笑)

こんな経験は誰でも経営者ならしていることと思いますが、この12年間経営してきて自分のことを誇れるとしたら一度も体調不良で休んでいないということ。

もちろん気をつけて生活をしているのはあるけども奇跡的な感じも。

健康を売りにしている人間が健康でなければなんか説得力がないですからね。

気を抜かずにこれからもこの記録は伸ばしていこうと思います。

ちなみにボクが実践していることは早く寝ること。

けっこう驚かれますが23時くらいにはいつも寝ます(笑)早寝早起きの生活をするようになったら体調を崩すことがなくなりました。

12年目もぜひよろしくお願い致します。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師 。

ぜひ気軽にお問合せくださいね。

坐骨神経痛、足底筋膜炎、股関節痛、膝痛の方が6割来院される足の痛みを得意にしています。どこに行っても良くならない方はご相談ください。仙台で唯一の整体が口コミで評判で宮城全域や県外からも多数の方が来院されている仙台市泉区にある整体・整骨院。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。