原因がわからない不調は自律神経がくたびれているものが多い。

映画を観てきました。


クリント・イーストウッド監督の作品。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

冤罪事件の実話をもとにした映画なんですよね。いろいろ考えさせられました。

映画が好きなのって考えることをするから。

ただたんに「面白かった」では個人的には終わらないから好き。

考えに広さと深さが身につく感じがしています。

そんな観点で映画を見ることもおすすめですよ!

原因不明な不調の原因は?

いろいろな不調があって病院へ行き検査ををうけても「原因がわからない」なんて方は多くいらっしゃいます。

これは何が原因かというと「自律神経の不調」です。

自律神経というのば

自律神経がくたびれて出る症状とは?

このような不調でお悩みではありませんか?

このような症状は検査をしても異常がないことがほとんど。

だから様子をみましょうと終わってしまったりとなかなか良くなっていくことがないのです。

やるべきこと

自律神経の働きが弱っているのでやるべきことは「元気にする」ということ。

くたびれているというのは「疲労している」ということなんです。

だからさらに負担をかけるような運動などが解決方法ではありませんよ!

根白石整骨院は自律神経の働きを良くすることを目的にした整体をしています。

上記のような不調でお悩みの方はぜひボクに相談してください。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ぜひ気軽にお問合せくださいね。

坐骨神経痛、足底筋膜炎、股関節痛、膝痛の方が6割来院される足の痛みを得意にしています。どこに行っても良くならない方はご相談ください。仙台で唯一の整体が口コミで評判で宮城全域や県外からも多数の方が来院されている仙台市泉区にある整体・整骨院。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。