得意なことだけど向いていないことってありません?

チャーハンが食べたくなるときがあります。

なぜか無性に食べたくなる時が。そして美味しいんですよね。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

今日は事務作業をしていました。出勤して半日仕事を。

それで休みは終わりですが(笑)経営者なので仕方ない。

人にどう思われているかわかりませんが、実は自分はとても集中力がないタイプ。

長い時間同じことをやり続けるのがとても苦手です。本当に苦手なんですよね。

それって短所だと思うのです。ボクは事務仕事をやり続けることができませんから。

でも長い時間集中できないことを自分は知っているからものすごいスピードで仕事をこなしています。

自分でいうのもだけど今日の仕事の量はものすごくあったけどよく半日かけてここまでやったというくらいやれたなぁと。

一時間かけて終わらせればいい仕事を10分で終わらせるけど、だからといってすぐに次の仕事できるわけではなく他の関係ないことしちゃうタイプなんで(笑)

「飽きてしまう前に仕事を終わらせる」これが必須なんです。

商業高校だったので簿記やってましたが終わるのがものすごく速かった。

だから得意なんだと思うけど持続できないから向いてはいない(笑)

自分の能力の低さと高さを受け入れてやるしかないですね。

まぁ仕方ない。そんなことを思った一日でした。

ホントどうでもいいブログでしたね(笑)

では、また明日!

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ぜひ気軽にご相談ください。

坐骨神経痛、足底筋膜炎、股関節痛、膝痛の方が6割来院される足の痛みを得意にしています。どこに行っても良くならない方はご相談ください。仙台で唯一の整体が口コミで評判で宮城全域や県外からも多数の方が来院されている仙台市泉区にある整体・整骨院。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。