整体は自律神経の働きを活性化させて免疫力や自然治癒力を高めるお手伝い。

牛たんを食べてきました。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

こんなときは身体に良さそうなことを食べようと思って(笑)

美味しいものを食べると元気になりますよね。

おはようございます。
世の中はいろいろ騒がしいですが自分に出来ることをやるだけかなぁと。
免疫力アップにお手伝いは整体でできることなので今日もそういったお手伝いをさせていただきます。
素敵な一日を〜

今朝のツイートなのですがいろいろな問題がありますよね。

そうであればできることをやるしかないですよね。

これは本当に大事な考えなのですが「自分が風邪をひかないように気を付けること」それぞれがやるしかないのです。

そしてボクは整体という仕事をしている。

自分がやっている整体というのは「元気になる整体」

自律神経の根本である「脳の働き」の活性化によって免疫力や自然治癒力が高まります。

「この痛みを今何とかして!」そういうものに応えることはできませんが、身体を元気にすることのお手伝いはものすごく得意な整体です。

だからね、

・元気がでない
・風邪ひきやすい

そんな方もどんどんご相談ください。

きっとお力になることができますよ!

風邪の予防には免疫力を高くすることです。

免疫力を下げない方法は下記にも書いています。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 二週間で3回目(笑)すごい楽しかったからね...

では、また明日!

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ぜひ気軽にご相談ください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。