こんな時だから整体師のやるべきこと。

セルバテラスの仙令鮨で食べた海鮮丼。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

カウンターで全員マスクをして鮨を握っていました。なんだか異様な光景でした(笑)

こういう状況の世の中ですから、あまり人が出歩いていませんね。

先日の日曜日も街中は正月のように人がいない不思議な感覚でした。

まぁ荒川は通常通りですが(笑)

飲み会も自粛傾向にあり飲み屋さんに人がいません。そういうこともあってテイクアウトを提供しているお店も増えてきています。

喜んでくれる人がいるなら柔軟に対応していくべきですよね。

根白石整骨院は今のところ一切キャンセルなどはありません。交通機関を使って来院する方はいないのでね。

今まで来てくださっていた方からは普通に予約の連絡も来ているので特に大きな変化がないです。

毎日いろいろな方が来院されるわけなのでお話しをしていれば不安を感じている方もいます。わからないことは恐怖でしかありませんから。

だから少しでも不安が軽減できるように元気な体になって帰っていただけるように全力でサポートさせていただきます。

体調が良い、元気であれば不安になりにくいですし。

ボクにできることはそれだけなのでぜひ元気になって帰ってください!!荒川は元気だから遠慮せずどんどん来て大丈夫ですよ(笑)

そしてね、不安を感じている方はテレビの情報だけを入れてしまっている方が多いかなぁと。

意外とこれ読んでいない人多いです。

新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)について紹介しています。

長いですが難しくないのでゆっくりでいいから読んでみてください。

きっと読んだら不安が少し軽減できるはず。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ぜひ気軽にご相談ください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。