みんな今頑張っている。だから助け合うことが必要。

このおむすびが食べたいなぁ(笑)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

飲み仲間の人と近況報告などのやりとりしていて「桜が満開なんだけどね」ってメッセージが来たのです。一回りくらい上のおじさんからね(笑)

なんかそうだよなぁ!いまは桜が満開の季節だよなんて思いました。

ふあっとした感想なんだけどこういう人と知り合えてよかったと思ったし、こういう人だから付き合いがあるのかなぁと。

他にも同業の仲間の先生とこれからやるべきことなどを相談したり励ましあったりくだらない話をしたり。

年上の方だけどいい仲間がいて良かったなぁって。前向きなことしか話をしないから。

先日のツイートなんですが

こんな時は感情的にならない。いいことないからね。だから感情的な情報はいれない。イライラや不安はうつるから。

おはようございます。

今日も大好きな人と繋がり大好きな人のためにやれることやっていきますよ‼︎

素敵な一日をー‼️

みんないろいろな不安があり不満も抱えていると思うのです。

それをSNSで感情的に書いている人も多くみかけます。それでストレス発散しているのでしょうけど。

今頑張っていない人っていないと思いますよ。みんな経験をしたことのない現実に向き合いもがき頑張っているのです。

粗探しや文句を言うのは簡単だし、それを読んだ人がどう思うかまで考えているのかなぁ?って。

今は助け合うことが必要だと思うのです。

ボクは自分ができることで人を応援していこうと。そしてそういう人とこれからも長く繋がっていたいなぁって。

なんかこういう時って好きな人は余計に好きになるね(笑)

ちょっとふわっとしたブログでしたがそんなことを思いました。

では、また明日!!!

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ぜひ気軽にご相談ください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。