「キープディスタンス」「ソーシャルディスタンス」お店によってのそれぞれの取り組み。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

今までより予約の時間の枠を余裕をもってとっているので一日に施術する方の人数は減っているのですが疲れますね。

やはりいろいろなとことに気を配っているからなんでしょう(笑)

毎朝行くコンビニで。

いつも朝よってコーヒーを買うのですがこのようなポップがありました。

これいいですよね。もっと言うなら並ぶとことに印を書いてほしいかなぁ(笑)

ランチを食べようと今日お昼にあるお店へ行ったらまぁまぁ混んでいたのですが、普通に席を使っていたのです。

お店へ入ったら「こちらのカウンターへ」と言われたのですがボクは「すいません。また来ます」と出てしまいました(笑)

わがままなのかもしれないけど隣に人がいる状態で食事をしたくなかったので。

いま「キープディスタンス」や「ソーシャルディスタンス」という言葉が使われています。

距離をあけましょうということですね。

自分自身もそうすべきと思って生活しています。

だからそうではないところへは今はいけないのですよ。

何度か書いているけどもボクは外食する際は今は一人でしか行きません。談笑もできないから。

食べたらすぐに出るようにもしています。

でもそれぞれのお店の考えスタイルがありますから。

書き入れ時に人をたくさんいれたいのかもしれない。これはそういうお店を選択したボクのミスですね。

誰もいないフードコートで食べました(笑)

こういう世の中ですから自分の身体は自分で守るしかないのです。

ボクは徹底して患者さんを守りますからね。売り上げより患者さんのこと優先しております。

それはお約束させていただきますよ!

では、また明日!!

合言葉はソーシャルディスタンスで(笑)

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ぜひ気軽にご相談ください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。