今一番多いのは「肩こり・背中のこり」何をやっても楽にならない場合は専門家へ。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

のんびりとゆっくり営業中なのですがここ最近で多くの方は「肩こり・背中のこり」で悩まされる方が多いです。

背中がパンパンに張っているのです。

もちろんゆっくり入浴をすることや、ストレッチのように体を動かすことも大事。

でもそれだけではこの肩こり・背中のこりはなかなか楽になりません。

一時的にはなるけどすぐにこりが。

これは疲労しているサインです。

根白石整骨院への来院理由で「肩こりです」という人はほとんどいません。

でも今まで通われている方をメインに今は施術をしているのですがそんな方々も最近は「肩こりがありますね」という方が急増中。

施術をしていくと「あ、なんか呼吸しやすくなってきました」とよく言われます。

それぐらい疲労していて緊張状態。

こんな状態では寝れないし、寝ても疲労が回復しにくい状態。

お風呂入ってストレッチしたり、YouTubeで肩こりに良い方法をいろいろ試したけどなかなか肩こり・背中のこりが楽にならない方は施術をうけることをおすすめします。

もうそれは自分で何とかできないレベルの可能性が高いから。

そんな方のお問い合わせもお待ちしております。

現在は「縮小営業」しておりますのではじめての方は下記の記事をお読みください。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 こういう取り組み素敵ですよね。やはりお店側が「こうしてくだ...

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ぜひ気軽にご相談ください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。