今年の誕生日ほど人に支えられ生かされてると感じることはない。

実は4月26日は荒川の誕生日。

どうも。根白石整骨院
日本酒好き整体師の荒川です。

美味しいものを食べに行ったり、お酒を飲んだりはできませんがね(笑)

忘れられない誕生日になるのではないかと思います。

お菓子の詰め合わせが。

とある人たちから送られてきました。なにこれ!?って思いますよね(笑)お腹空かした子供に送るものみたい。

ものすごく嬉しいものですけどね。ありがとうございます。

ここ最近ほどいろいろなことを考えたり感じたりすることはありません。

一番思うことは人に生かされているということ。

こういう状況ですが多くの方が通ってくださっています。

ボクらは人から求められなければ仕事になりません。収入もなく生活ができなくなってしまうのです。

いろいろな気を使う時期だけど通ってくださる方は自分で言うのもだけど「信頼」をしてくれているんだなぁと思うのです。

その信頼は絶対に裏切るわけにはいかないので万全にしてお待ちしております。

こういう発言をすると誤解をされそうだけど、今通ってくれている人のことは忘れないだろうなぁと。

だからと言って今通わないのがどうとかではありませんよ!何か差がでることもない。

でも、落ち着いた時には「これを乗り越えたね!」と思うし、後々「あの時はあんな形で営業してたよね」となる気がしています。

この一年も手を抜くことなく期待に答えられるように精進していきますね!

そしてね、多くの仲良くしてくれ支えてくれる方がいる。

その方々は地元の同級生でもなく普通にお店の人。ボクが客で行って出会った人たち。それは付き合いの長い短いではありません。

今回もプレゼントを贈ってくれたり、持ってきてくれたりと(笑)

絶対的にこの人たちがいなければ今のボクはいないと思う。それぐらい支えられてきたのです。

このような人たちから元気をもらっているから頑張れているというのはある。

自分一人だけではなかなか頑張れないですね、ボクは。

そういう方々への感謝は忘れてはいけませんね。

今までもですし今年はとくにいろいろな人に支えられ生かされていると強く感じています。

気軽に今は誰とも会えない時ですからね。それはものすごく感じる。

微力だけど自分にも何かできることがあると思うので引き続き頑張っていきます!!

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ぜひ気軽にご相談ください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。