宮城県では5月7日から休業要請が解除。この一ヶ月で思ったこと。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

久しぶりに飲んだアルコール。

宮城県では5月7日より休業要請が解除されました。
7日から営業がはじまる業種も多くなるのではないでしょうか?

泉中央にあるセルバも11日より営業再開。

SNSみていれば7日から営業を開始する飲食店が多いですね。

お世話になっているお店で3密にならない空間であれば行けるタイミングがくれば行こうと思います。

でもね、

ほとんどお酒飲んでなかったので飲める気がしません(笑)それがちょっと心配ですね。

でもまだまだ気を抜いてはいけませんし気持ち的にもどこでも行きたい!とは思えません。

信頼できるお店にしかいけないし信頼できる人としか会えない。

そんな日々がまだ続くと思いますが、この一ヶ月で思ったのは精神的にもタフにならないといけないなと。

思い通りにいかないことばかりだし日々状況も変わっていく中でモチベーションも保たないといけません。

心身ともにタフでいなければいけない。それが求められていることだなと思うのです。

ボクだって落ちる時もありましたが先輩や仲間がいるので励ましてもらったりしてなんとか持ちこたえました。

だから自分一人で抱えないことも大事。

「なんかあの人たくましいな!」と感じる人も案外そんなもんだったりしますよ。

この先そんなことは続くと思うので「荒川もなんか言ってだなぁ」と思っていただければ(笑)

大変な時代ですがぜひ一緒に乗り越えていきましょう。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ぜひ気軽にご相談ください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。