日本酒好き整体師の荒川が元気な秘訣。ちょっと変わった枕で寝ているから。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

この仕事は何が一番大事かというと健康であるということ。

体調が悪くて余裕がないと人の身体の心配なんかすることができないから。

さまざまなことをして体調を良くしています。

だからわりと多くの方からも「荒川さんって元気だよね!」と言われることが多いです。

もちろん身体の専門家ですしセルフケアだけではなく自分に対しての施術もできるのでやっていますが、一番は睡眠かと感じています。

けっこう寝るのが早いです。

23時くらいに寝ます。そしてお酒は外でしか飲まないのでほとんどが飲まない日ですね。

割とハードに仕事をしているのでボクの場合はそうしないと体がもたないのでそうしています。

それだけではなく実は少し変わった特殊な枕で寝ています。

患者さんを施術する際にも使用しています。

ちょっと変わった形をしていますよね。

これで寝ると疲れが残りにくいし翌朝すっきりしています。

正直いうとこれじゃないと寝れないという問題がある(笑)

母親にもプレゼントしたのですがぐっすりと眠れるようになったようです。

そして同じようにこれじゃないと寝れないらしい(笑)

ちなみにこの枕は荒川が学んでいる整体の師匠が開発したもの。

施術理論を応用して作られたものなので寝ているだけでも施術効果があるということなんです。

この枕は根白石整骨院では患者さんにしか販売しておりません。

書いた通り施術理論を応用したものだから、施術をうけていない方では合わない可能性もあるから。

まず施術をうけて良さを知ってそれでほしい方に購入していただくのが良いと思うので。

SNSであげたりしたら問合せもいただいたのですがお断りさせていただいております。

購入していただいた患者さんからも好評をいただいており家族分買われた方もいます。

本当は全員に買ってほしいくらいおすすめなのですがそんなに安いものでもないからね。

必要と感じた方に買っていただければと思います。

下記に枕について詳しく書いてあります。

今まで物販というものを一切してきませんでしたし今もこの枕しかしていません。

患者さんで気になる方は声かけてくださいね。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・耳鳴りなど自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。