6月はガンガン行くよ!今まで通り万全の対策をしてお待ちしております。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

日下無双(ひのしたむそう)の飲み比べ

お酒を造る杜氏さんが別の蔵に移籍して作られた日本酒と以前の蔵で作られた日本酒を飲み比べしました。
昨年イベントでお会いした方なので何か思い入れのある日本酒です(笑)

6月がスタート

4月、5月は営業を縮小しておこなってきました。

とくに4月ははじめての方を受け付けない「来ないでください」という営業スタイル。

こんなことははじめてでした。

この二か月間心掛けたのは健康第一ということ。

患者さんもですし自分自身も。

とにかく来院されている方の不安が軽減できるように取り組んできましたし今でも対策はしっかりしています。

そういう姿勢で営業をしてきましたので失ったものも大きいですよ(笑)

そりゃそうですよね。はじめての方を受け付けないのだから仕方ないです。

でも信頼とニーズされ失わなければいつでもやり直しができると思っているので。

6月からは少しアクセルを踏んで失ったものを取り返しにいきますよ!!(笑)

根白石整骨院の対策


これらは当たり前のようにおこなっておりますし今までしてきました。

そして院内のものはすべて使い捨てですのでご安心くださいね。

施術受ける際はフェイペーパーですしタオル等は院内で使用していません。

ペーパータオルがなかなか買えなくて困っていますが(笑)

新しくしはじめたことは毎日の検温、貸し切り営業。

毎日の検温

毎日検温を一日数回しております。

貸し切り営業

今までも完全予約制なので患者さん同士が会う時間が限りなくすくなかったのですが、今は院内には施術者と患者さんのみにさせていただいております。(子供整体の付き添いの親御さんは待合室でお待ちしていただいております)

そのために一日18名のご予約を12名まで縮小しています。

5月までは8名でしたので段階的に増やしていこうと思っていますが6月はまだ12名まで。

スリッパは患者さんに触らせない(笑)

はじめての方へのお願い

はじめての方もどんどん来ていただいていますがお願いしていることがあります。

・必ずLINEに登録してください
・早く来ても院内に他の方がいればお待ちください
・付き添いは子供整体のみ(付き添いは1名のみ)
・来院日には必ず検温をしてください
・風邪をひいている場合はご遠慮ください

これらは必ずしていただいております。

やれることはとにかくやってお迎えさせていただきますので何卒ご理解をお願い致します。

ネットで整体の予約が簡単にできます。オスグッド・シーバー病など子供の整体、足の痛みを得意にしている仙台にある整体・整骨院です。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・耳鳴りなど自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。