良い整体を提供するなんて当たり前でそれを届ける選んでもらうことまでやって良い整体師。

泉中央にある「二柱神社」へ。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

ちょっと散歩しながら参拝してきました。こういう世の中なのでね。

意外と単純(笑)でも行けて良かったです。

そういえばたまに趣味でやっているインスタを見て居酒屋に来る方がいるようです(笑)

信用されてるのだろうからちょっと嬉しい。ぜひ気軽にフォローしてくださいね。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ボクは同業者の知り合いは同じ療法を学んでいる方か、経営の勉強会で学んでいる方です。

経営の勉強会の先生はどんな療法で施術をしているのかはわかりません。

どっちも同じことを学んでいる方は一人だけいらっしゃいます。その方をきっかけに療法を学ぶことになったのですが。

経営の勉強会で学ばれている方の中にはテレビにでたり、本を出したりされている方もいます。

まぁすごいわけですよ。もちろん人気があるわけで繁盛されています。

そういう方を見ていると「貪欲」なんですよね。学び行動することをやめないのです。

「もういいんじゃないの?」と思う方こそ学んでいる。

それは技術もですし経営に対しても。

きっとそうだと思いますが「良いものを届けたい」という気持ちがあるから。

自分の技術は世の中に必要なもの。だから届けたい。そこに手を抜かない。

ボクら職人は技術を高めるの当たり前。良い整体を提供するために学ぶの当たり前のことなんです。

それを届ける、選んでもらう方法をあれこれ考えて行動していかないと世の中から必要とされません。

結果仕事がなくなってしまいます。

これはなんの業種でも同じですよね。

居酒屋や美味しい料理やお酒を出すのは当たり前で数多くあるお店の中からどうやって選んでもらうのかを考えていかないと求められなくなってしまいます。

こういう世の中ですから待ったなしですね。

経営の師匠が何かに「腱鞘炎になるくらい努力しなければ結果なんてでないよ」と書いてたので本当だよなぁと。

いや実際に腱鞘炎になっちゃダメだけど(笑)それくら没頭して取り組まないと結果なんてでないよということだと思うのです。

いっぱい働けるように頑張ります!!

では、また明日。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・耳鳴りなど自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。