人をお店へ連れて行くときに考えること。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

美味しいパスタを。

日曜日に窓を全開にしてYouTubeを聞きながらのんびりブログを書く時間も好き。

もうちょっと暑くなったらきついので今しかできませんからね。

休みの日に書くブログはほわっとした感じのものを。

ボクが誰かと飲みに行く時の決めてというか考えていることを。

まず一番に考えるのは食事を楽しむのか?会話を楽しむのか?ということ。

久しぶりに会ったりたくさん話をしたいことがあればやはりカジュアルなお店の方がゆっくり話ができるし。でも頻繁に会っている人なら美味しさやサービスだけを味わいにそういうコース料理のお店へ行くのもあり。

そして、相手の人が自分とでなければ行けないお店へできれば連れて行きたい。

これは他の人は知らないけども間違いなくボクは期待されています。どれだけ美味しいお店へ連れて行ってくれるのだろうか?と(笑)

そういうキャラだから仕方ない。

相手が普段行っているようなお店よりかは荒川色の強いお店へ連れて行きます。

もちろん好みを聞いてね。ボクは基本的にワインと日本酒しか飲まないから行くお店はそういうお店だけど飲めない人もいるからそういう人なら飲み物の種類が豊富なお店へ行く。

そしてその人もそのお店のファンになってくれたら嬉しいなぁって思う。

まだあるけどもこれくらは考えています。

そう考えられるのもお店があるからなんですよね。

着地点を見失いましたがお伝えしたのは荒川はよく考えているということと、素敵なお店があって素晴らしいですねという話でした(笑)

では、また明日!!

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。