早朝でも真夜中でもお問い合わせが可能なLINEがおすすめ。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

ワイングラスで飲む日本酒も美味しいですよ。

この日本酒は青森県の日本酒「桃川」

あまり仙台の居酒屋で出会うことない銘柄ですね。

美味しい日本酒でしたよ!

お問い合わせはLINEがおすすめ

この4月からは来院される方にLINE登録を必須にしました。

不定休で短縮営業をしていたので電話がつながらないこともあるからと。

それと何かあったときにすぐに連絡をとれる手段が必要でしたので。

今まで電話で予約をとっていた方もLINEにしてもらったのですがやはり好評。なんで今までしてなかったのだろうという方も(笑)

やはり便利な機能でも必要にならないと使わないですよね。

ちなみに根白石整骨院もLINEを導入したのは遅かったです。かなり(笑)

いつでもお問い合わせが可能

正直言うと、電話だと施術をしている手を止めなくてはいけません。

だから予約をいただくのはものすごく嬉しいですけども電話がなると「またか!」となってしまいます(笑)

返信はすぐにできませんが夜中でも早朝でもお問い合わせいただけるのでLINEがやはり便利です。

そしてボクもLINEの方がめちゃくち嬉しい(笑)

LINEでお願いします

いろいろ書いたけどもお問い合わせはLINEでお願いします!ということです(笑)

下記の画像をクリックしてお願い致します。

枕が届きました。

こういうのも「枕届きましたよ!」とすぐにLINEができるので。

では、また明日!!

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

坐骨神経痛、足底筋膜炎、股関節痛、膝痛の方が6割来院される足の痛みを得意にしています。どこに行っても良くならない方はご相談ください。仙台で唯一の整体が口コミで評判で宮城全域や県外からも多数の方が来院されている仙台市泉区にある整体・整骨院。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。