誰でも同じように変化していくわけではない!

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

岩手の日本酒「赤武(あかぶ)」

有難いことにご紹介をいただくことが多いです。

ご家族の紹介、友人の紹介、知り合いの紹介などをいただいております。

これはものすごく嬉しいこと。ありがとうございます。

81歳になる方が遠方から来院されているいるのですが毎回ご家族の方が送迎してくださっています。

その方が最初来た時は座ってられない、歩けない状態。

ご家族がいろいろ調べて「なんかここが良さそう!」とうちへ来てくれたようです。

それで一回の施術で杖をつかなくても歩けるようになりご家族の方から「表情が全然違う!」というように大きな変化をしました。

ボクもびっくりです(笑)81歳は高齢ですからね。

でも一度の施術で大きな変化をしました。

それはその方はまだまだ元気だから。大きな病気もしてこなかったようです。

この話を誰かが聞いたらどう思うかというと「あそこの先生は一回で良くしてくれるよ!」というように。

それは間違いなんです。

もちろんなる方もいるけれど、必ずしも同じように良くなるとは限らないのです。

これは大人は特に。子供の場合は良くなる可能性は高い。

期待していただけるのは本当に嬉しいし応えたいけども人の身体は機械ではないから良くなるスピードなんて人それぞれ。

それを理解して通われることをおすすめします。

もちろん期待に応えられるよう全力でサポートさせていただきます。

ただね、あまりにも人の身体を機械のように考えている方が多いのです。これははっきり言って男性に多い。だからうちは男性の患者さん少ないのかもしれない(笑)

ぜひぜひ「そうなんだぁ」と思っていただけたら嬉しいです。

では、また明日!!

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

坐骨神経痛、足底筋膜炎、股関節痛、膝痛の方が6割来院される足の痛みを得意にしています。どこに行っても良くならない方はご相談ください。仙台で唯一の整体が口コミで評判で宮城全域や県外からも多数の方が来院されている仙台市泉区にある整体・整骨院。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。