インスタフォロワーが1000人を超えました。これからも日本酒とお店を紹介していきます。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

患者さんからいただいたパン。

何度もここのパン屋さんで買ってきていただいているのですがどれを食べても美味しい。

「ナガノベーカリー」という南中山にあるお店です。

★★★☆☆3.37 ■予算(昼):~¥999

今度行ってみようと思います。

インスタのフォロワーが1000人

インスタのフォロワーが1000人を超えました。

完全に趣味でやっているインスタですがフォロワーが1000人を超えました。

超えたらいいな!と思っていた数字なのでちょっと嬉しいです。

変動するものなのでもしかしたら減っているかもしれませんが(笑)

このインスタは趣味ですから日本酒とお店の紹介しか更新していません。

行ったことのあるお店や大好きなお店を紹介しています。

見ればわかるけども行っているお店はものすごく偏りがありますね。

でもこのインスタを通してお店で出会った人もいるのでやっていて良かったと思います。

たまに「根白石の先生ですよね」と言われることもありますから(笑)

これからもコツコツ更新していきますのでフォローして見ていただけたら嬉しいです。

そして気になったお店に行ってくれたらもっと嬉しいです。もちろんボクには一銭も入らないけども(笑)

これからも日本酒やお店の紹介にプラスして「楽しさ」をお伝えできればと思います。

では、また!!

960 Followers, 840 Following, 1,149 Posts - See Instagram photos and videos from 荒川佳祐 日本酒好き整体師(根白石整骨院) (@keisuke_arkw)

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

坐骨神経痛、足底筋膜炎、股関節痛、膝痛の方が6割来院される足の痛みを得意にしています。どこに行っても良くならない方はご相談ください。仙台で唯一の整体が口コミで評判で宮城全域や県外からも多数の方が来院されている仙台市泉区にある整体・整骨院。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。