楽しいことや人に巻き込まれていく方が楽しいし豊かだと思う。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

昨日はお世話になっているお店の納涼会に参加してきました。

お店の従業員にプラス常連客3名で。

とにかく楽しい時間でした。やはり笑顔が多い時間はいいですね。

自分がしている整体という仕事も笑顔を増やすということを目指してやっています。

元気になって生活を楽しんでもらい笑顔になるように。

これは何も整体だけでできることでも、やることもないと思うのです。

今の目の前にいる人を笑顔になることを心がけて生活をしていてもできることですよね。

でも一人では限界があります。

楽しい人やことに巻き込まれていくとそれは大きな力になりますよね。

その方が楽しいし生きていて豊かだよなと思うのです。

だからボクは違う業種だろうが何だろうが楽しいことに巻き込まれていきます。

そしてボクも巻き込んでいこうと思います。

ちょっと近いうちにそんなことをやろうと考えています。

納涼会に招いてくれたまるたけ社長の石山さんとその義理の父。

自分だけが豊かになればいいと考えている人とはもう仲良くはできませんね。

これからはそんな生き方では難しくなっていくのではないかと思います。

和醸良酒 ○たけ(まるたけ)の公式サイト|仙台市青葉区大町、一番町周辺の日本酒居酒屋。厳選した日本酒・地酒を魚料理、牛タンとご堪能ください。一人飲みや個室の宴会、女子会、貸切など様々なシーンにご利用ください。日本酒飲み放題コースがおすすめ。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。