リスタート。気力と体力を充実させて駆け抜けていこう!

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

とん平焼き。

卵料理がものすごく好きです。

7月になったということは今年も半分が終わったということ。

今年は過ぎるのが早くないですか?(笑)あっという間に7月になってような。

びっくり。

この半年間の売り上げなどを振り返ってみるとまぁ残念なことに昨年に負けています。

仕方ないですけどもやっぱりね。

4月、5月と営業を縮小していました。のんびりと仕事をしていて「こういう生き方も悪くないなぁ」とも正直思いました。

そんなにお金を使わなければそれでも生きてはいけますからね(笑)

でもね、6月になって忙しい日々が戻って来て思ったのは忙しい方が「楽しい」ということ。

やっぱり忙しい方がいいなぁって。自分らしいなぁって。

5月から6月にかけては売り上げが倍になるくらい忙しくさせていただいたのでちょっと疲れましたが(笑)

今は昨年に負けてしまっていますがのこりの6か月で昨年に負けないように取り組んでいこうと思っています。

リスタートですね。

成長しているのであれば昨年に負けたくないですよ。やっぱり。

負けていいのは6月まで。7月からはすべて勝つ。

だからやれることは全部やっていこう!と決めています。

体力と気力を充実させてフルスロットルで残りを駆け抜けていこうと思います。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。