人がきっかけで興味を持ったもの。そしてファンであるということ。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

ストーンブレスレットをリニューアルしました。

ボクは石の力がどうかというよりただたんにキレイだなぁと思うので石や割と好き(笑)

持っているものでデザインを変えたいと思ってリニューアルしてもらってきました。

人がきっかけで興味を持ったもの

リニューアルして欲しいブレスがあったのでセルバのストーンマーケットへ。
頼んだら9割くらい変わったので新しいブレスになった(笑)
閉店しちゃうけど時々恐竜である店長のファンなのでどこへ行ってもやめるまではオレの石担当です。
今回も素敵なのありがとう‼️
あっちでも宜しくだよ

荒川のストーンプレスレットを何個も作ってくれたストーンマーケットセルバ店が閉店。

作ってくれていた店長は都会の女になると言って別の店舗へ移動。

リニューアルしたいのもあるしちょっと会っておくかと久しぶりに行ってきました。

ボクはたぶんこの店長に出会っていなければ一個も持っていないと思う。

石の世界にボクを引きこんだ人というわけですよ(笑)

きっかけはTwitterを見ていて毎日投稿しているし毎日アクションをしてくれていたので「こんな人がこのお店で働いるんだ。ちょっと行ってみよう」がお店へ行ったきっかけだったと思う。

特別に石が好きで興味を持ったわけではなく店長さんがすすめるものだから興味を持ったもの。

ファンであるということ

別に遠くの県外へ行くわけでもないし仕事を辞めるわけでもないので今回も特別挨拶に行ったというわけではないです。

だからツイートしたようにボクは店長さんのファンなので会社を辞めるまでは荒川の石担当だしこれからも何かあったらお世話になるつもりだし、なるからね(笑)

来るな!と言われたら行かないけども(笑)

ファンってそういうものだと思う。だからこれからもお世話になるよ。

もしそうでなかったらぜひ荒川はウソつき!と盛大に非難してほしい(笑)約束は守るので。

人とのつながり

物を買うことだったり、お金を使うなら知っている人からの方がいいと思っているし実際そうなっています。

そして「誰が」というのととても重要。

そういう感覚で生活していると周りにそういう人ばかりになるし生活が豊かになる感じがしている。

奪い合いや競い合いがないからね。

ボクは石もですし日本酒も人がきっかけで興味をもちました。

同じように健康について荒川きっかけで興味を持ってもらえるようにしていきたいなぁと。

そしてちょっとはファンになってくれたら嬉しい(笑)

では、また明日!!

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。