ふとしたきっかけで人は繋がるし仲良くなる。人と人が関わることは大事

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

イベントの打ち上げで行った時の荒川とシェルまるの風間さん。

どうでもいい話ですがボクは普段はシャツしか着ません。Tシャツでいることはないのですがこれはイベントのために着ていました。

はい、どうでもいい情報(笑)そして荒川のTシャツの胸には「TAKA◯(まる)」と書かれているのです。

イベントをしたまるたけの石山さん、スタッフ、そしてタカマル子さんと荒川の4人でシェルまるで打ち上げ。イベントにもシェルまるメンバーの3名も来てくださったのです。

上の写真で撮影されている時に撮った写真。

実は、ボクがこのお店を知ったきっかけは石山さん。

「ここのお店美味しいですよ」と石山さんに言われて行き、2017年に石山さんがやっていたイベントをはじめ何回かイベントを開催しているので行くように。

たくさん行くようになったのは昨年くらいだと思う。

今ではかなり行くようになり多くの友人から「行きたい」と言われて連れて行くことも多くなりました。

いろいろな人を連れて行くと言われるのが「なんでそんなに仲良いの?」ということ。

そして石山さんからも「いつの間にそんな関係になったのですか!(笑)」とも言われたし(笑)

こうやってふとしたきっかけで人は繋がるし仲良くなることができるんですよね。

もちろん「仲良くなりたい!」という気持ちがなければなれませんけども。

こういうご縁に感謝ですよね。

だから人と人が関わり繋がることは大事なことだと思うのです。

人脈とかそういうダサいものじゃないですよ(笑)そんなものはどうでもいい。

シェルまるは美味しく楽しいお店なのでおすすめですよ。

ぜひ行ってみてください!!

貝と魚と炭び シェルまる(一番町/居酒屋/和風)の店舗情報・予約なら、お得なクーポン満載【ホットペッパーグルメ】!貝と魚と炭び シェルまるのおすすめポイントは、居心地の良いカウンターは女性も男性もお一人様から楽しめます。炭火焼きを目の前に贅沢な時間を...。 季節の素材をふんだんに生かし、囲炉裏炭火焼きで食材の旨みをぎ...

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。