プライベートで出会ってから患者さんになることもありますよ!

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

福岡のお菓子「通りもん」

福岡出身の患者さんが毎回帰省した際には買ってきてくれるのですが今回は帰省できなかったとのことでネットで購入してお土産としてくれました(笑)

これ好きなんですよね。お土産のお菓子でもらって一番嬉しいお菓子です(笑)

来院するきっかけ

根白石整骨院に来る方はネットで調べてホームページをみてという方がとても多くその次はブログやSNSをきっかけにしてという方が多いです。

実は他にもあってプライベートで出会ったという方。

飲みに行った居酒屋で出会って仲良くなったという方もいますよ。

今でも通われている方もいて悩まされている症状を調べていたら偶然うちのホームページをみて「お願いしてもいいですか?」という感じで。

ちなみにボクは名刺も持ち歩いていないし自分から何者かも名乗ることもないです。

でも知り合いのお店に行けば「整骨院の先生です」なんて紹介されることが多いので結果的に何者か知られることは少なくありません。

それで興味を持って来てくれることって案外あることなんですよね。

酔っ払っているところしか見ていない人に仕事をしている姿をみられるのはちょっと恥ずかしいですが(笑)

でも嬉しかったりもします。

もちろん「お客さんになってもらおう!」そんなこと考えたことないけど繋がる人とはそうやって繋がるものなんですよ。

人と出会ってその出会いをどうするかは自分次第。

そんなことを思った夜でした。

では、また明日!!

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。