9月の祝日営業とお休みのお知らせ

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

いくら丼ときんきの煮付け@まるたけ

基本的にと言うか注文せずに勝手に料理が出てきます(笑)

これは割と最初のほうに。
最後にまたご飯がでてきましたよ(笑)

味付けした雲丹がのった「うにご飯」

祝日営業とお休みのお知らせ

9月は連休がありますね。

19日(土)から4連休の方は多いのではないでしょうか?

根白石整骨院は19日(土)と21日(月)は営業をおこないます!

19日は通常営業で、21日は9時~14時まで。

臨時休業なのですが14日(月)はお休みをいただきます。電話をしてもつながりませんのでご注意くださいね。

ここ最近の予約傾向

平日は午前中と夕方の予約が多く入っています。

土曜日に来院あされていた学生も大会などがあり夕方に来院されることが増えてきていて。

ご希望の方はお早めにお問い合わせいただければと思います。

そして少し土曜日に空きがでてきています。

14日(月)の週の空き状況

15日(火)16時
16日(水)午前営業で余裕あり
19日(土)10時30分・15時

空きがあります。

午前ご希望の方は水曜日か土曜日しか空きがありませんのでご了承くださいね。

下記のブログで予約状況とか更新することが多いので予約状況が気になる方は下記の記事も参考にしてください。

オスグッド・シーバー病を短期間で解消する仙台の整体師:荒川さんのブログです。最近の記事は「3月4日・11日(月)はお休みをいただきます。(画像あり)」です。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。