応援している人を見ると応援したくなる。だから応援できる人でいたいと思う。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

美味しい天ぷら@米とぶどう

美味しい天ぷらを食べたかったので大満足な夜でした。疲れていたのでものすごく元気になれてよかったです。

インスタをほぼ毎日何かしら投稿しています。

美味しい料理を作ってくれるお店と日本酒の紹介という感じで。

けっこう見てくれている方もいて「根白石の整体師さんのインスタを見たらよくこちらに来ていますね」とお店の方が言われたりするようです(笑)

見てくださる方はわかると思いますがわりと偏りがある投稿をしているのです。

行くお店がほぼ決まっているので。

「食べ歩き」がテーマでやっているならきっといろいろ話題なお店へ行き投稿すうと思いますがあまり興味がない。

話題なお店へ行くこともあるしそれを投稿することもあるけれど荒川のインスタの目的は好きなお店の応援と飲んだ日本酒の記録という感じ。

個人的には行ったことのないお店へ行くより言っているお店の新メニューを食べる方が好きなので。

そんな考えでやっているのでいくらお願いされても投稿はしたいと思わなければしないしお金をいただいてもしません。

一番大事にしていることは一貫していることなんですよ。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 このブログにもよく登場するお店「和醸良酒まるたけ」。 ...

上記は勝手に常連だけで企画したイベント(笑)

なぜそんなことをするかなんて、ボクだけではなくこの企画に賛同してくれた他の常連の方も同じ気持ちでお店からたくさんのことをいただいているから。

当たり前ですがお金を払ってボクらは飲んでいるのですよ。でも多くのものをいただいているという意味わかりますか?

そして大きく肩入れしているようなお店の方は損得なく他の人も応援しているのです。

だから応援したい!という気持ちが強いのです。

応援する人を応援すれば多くの人を応援できると思うのです。

自分が関わりたいと思う人はそういう人。自分だけ潤えばいいと考えている人は勘弁。

そうやって生きてきたしこれからもそうやって生きていきますよ。

View this post on Instagram

【常連プレゼンツ】 まるたけのおばちゃん復帰祝いとして 常連プレゼンツ「振舞い酒」をします! チーム常連で退院祝いをどうするかと話になった時に商売人に物やお金をやっても面白くないとなり(笑) これはお客さんに対してでボクらで一杯振る舞い酒をさせていただきます。 ただし条件が。 かならず最初の注文の際に「おばちゃん復帰おめでとうございます」と言う。 本人は調理で忙しいのでホールの店主にお伝えください。 それともう一つ。 おばちゃんというエースの穴を一人で埋めていたおっちゃん。一人で一生懸命に守ってきました。 だから「おっちゃんありがとうございます」それも一言お伝えしましょう(笑) 何が飲めるかは店主に聞いてください!! 何か一杯飲めるはずです。 金額に達したら終了なのでお早めにね(笑) このインスタを見せても大丈夫👌 PS.賛同してくれて我こそはという方はお金を足していただいてもいいですよ🤣 #振る舞い酒 #常連プレゼンツ

A post shared by 荒川佳祐 日本酒好き整体師(根白石整骨院) (@keisuke_arkw) on

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。