ブログを毎日更新したからといって患者さんがものすごく増えることなんてない。 でも「行こう」と思った人は「来やすい」

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

美味しいたこ焼き@まるたけ

とても美味しいたこ焼きなのですが

販売休止です。またいつか食べれる日を待ちわびて。

日課になってるブログ更新

日曜日はお休みですが今日は早起き。

早く出かけるというのもあるのですが昨日は9時前に寝てずっと寝てしまいました(笑)

たっぷり寝たー!!

先週は連休があって営業日が少なかったのでその分予約の密度が。

3日間フル予約だったので疲れましたね。毎日予約が満員の人はすごいなぁと。身体がもたないよ(笑)

そんなこんなで朝早くからブログを書いています。

ブログを書くことは日課になっているのでね。

いまのところ一年半書き続けていますが決して楽と思うことはないです。やはり大変ですね(笑)

ブログを毎日更新したからといって患者さんがものすごく増えることなんてありません。

でもね「行こう」と思った人は「来やすい」というのがあると思うのです。

とくにボクらの商品は「人」なので。

どんな人から整体を受けるのかは誰だって気になることですよね。それを伝える責任があると思っています。

だからなんの役にも立たないことも書いたりしますし。いつもそうかもしれないけど(笑)

ちなみにボクが知る限りものすごく繁盛している先生でブログを毎日書いている先生は知りません(笑)

ほとんどSNSもやっていない人ばかりですよ。

もし「繁盛するためにどうすれば?」と聞かれたらボクも「ブログを書きましょう」なんて言わないですね。

それでもボクがやっているのは伝えたいこともあるし、こうやって文章を書くのが嫌いじゃないから。

結果的に安心して来てくれる人がいる。だから毎日書けるかなぁ。

そういうことなので明日も書きますね(笑)

では、また明日!!

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや首の痛み・頭痛・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。