残り三か月も全力でやってよい一年にする!そんな気持ちで行動していきます。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

新メニューを食べてきました@シェルまる

ご飯ものなのですが一足先にいただきました(笑)

つぶ貝と舞茸とセリが入っているご飯。

そして途中からなんと

貝の入った貝出汁。

この出汁を入れると美味しさがまた変わるのです。

いやー、美味しかったなぁ。うなるくらい美味しかった。

手間がものすごくかかっているようで作るのも時間がかかるようですがまた食べますね(笑)

貝と魚と炭び シェルまる(一番町/居酒屋/和風)の店舗情報・予約なら、お得なクーポン満載【ホットペッパーグルメ】!貝と魚と炭び シェルまるのおすすめポイントは、居心地の良いカウンターは女性も男性もお一人様から楽しめます。炭火焼きを目の前に贅沢な時間を...。 季節の素材をふんだんに生かし、囲炉裏炭火焼きで食材の旨みをぎ...

今日から10月

びっくりなことに今年も残り三か月。

9月も昨年の根白石整骨院の成績に勝つことができました!!

8月、9月と勝っているので残り三か月も絶対に勝つように取り組んでいきますよ。

今年はいろいろありすぎるくらいありますよね。とくに暗いニュースがちょっと多い。

だからね、こんな時だからこそ頑張ろう!と思うのです。

年越しに「なんだかんだで今年は良い年だったなぁ」そう思えるように。

「やれることはすべてやっていこう」そう考えています。

うちに来てくれた方が元気に毎日を過ごせるように全力でサポートします。

それしかできないので、それをとことんやったりますよ!!

料理の前置きの方が長くブログは短い文章になりましたが(笑)

では、また明日!!

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや首の痛み・頭痛・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。