はじめての方もLINEで予約ができますよ。LINE登録がおすすめな理由。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

佐賀の日本酒「光栄菊」

日本酒を飲み始めたころは九州の日本酒を多く飲んでいてとくに佐賀の日本酒が好きです。

何かあるんでしょうね(笑)今でも飲むと「美味しい」そう感じます。

LINEの登録がおすすめ

LINEでの予約が99%くらいになっています。

いま70代の方でもLINEされている方が多いですからね。

はじめての方もほとんどがLINEでご予約されます。

そうなるように「LINEでお問い合わせください」とホームページにも書いているので。

LINEでお問い合わせしていただくのは本当にありがたいです。

現在は一人で院をやっているからLINEだと空いている時に返信ができるので。

LINEではブログで書かないようなことを発信したり、予約のとりにくい土曜日に空きがでたときにお知らせをします。

キャンセル待ちができるのもLINE登録している方のみ。

月に2回程度ですから頻繁にではありませんのでご安心くださいね。

あまり多いとミュートにしてしまいますもんね(笑)

はじめての方は「LINEで失礼します」のようなことを書かれる方もいますが、むしろLINEの方がいいのですよ。

そして、LINEをあまりわからない方で不安に思ったりする方もいるのですが、やり取りはボクしかしませんし誰にも見えませんからね。

ぜひ下記から登録していただきお問い合わせ・ご予約してください。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや首の痛み・頭痛・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。