発信するときに決めていることは「ウソ」をつかないということ。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

貝専門店で食べたらーめん@シェルまる

以前、ブログに書いたのですが

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 食べたのはラーメン屋さんではありません。インタリアンシェフ...

ランチでらーめん営業をはじめたので行ってきました。

試食させていただいたときとまた違っていて美味しくなっていたのが驚き。

いつまでやるのかわかりませんが、おすすめなのでぜひ食べに行ってみてください。

貝と魚と炭び シェルまる(一番町/居酒屋/和風)の店舗情報・予約なら、お得なクーポン満載【ホットペッパーグルメ】!貝と魚と炭び シェルまるのおすすめポイントは、居心地の良いカウンターは女性も男性もお一人様から楽しめます。炭火焼きを目の前に贅沢な時間を...。 季節の素材をふんだんに生かし、囲炉裏炭火焼きで食材の旨みをぎ...

ボクは割とこうやってお店の紹介を書いたりしますが、発信する際に決めていることがあります。

それは美味しくないものを美味しいと言わない。

そして何かを見返りに発信をしないということ。

ただ単に美味しいと思ったり、応援したいと思うものだけ紹介をするというようにしています。

やっぱりウソを言うのは嫌なんですよね。自分の信用が落ちる気がするし。

だからといって、絶対に「美味しくない」というのも発信しないようにしています。わざわざ、人の評価を下げる発信は嫌なんですよね。そんなことを自分で思っておけよと思う。

誰も幸せにならないことをすすんでやる意味がわからないですし。これ以上書いたら言葉が汚くなりそうなんでやめますね笑

いろいろ書きましたが、荒川がおすすめするお店は「間違いない」ということです!!

では、また明日。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや首の痛み・頭痛・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。