はじめての方と来院される方へのお願い。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

暑い日が続いていますよね。

割とエアコンが苦手という方が多いのですが、それは直接風が当たっていたり、薄着で生活しているからということが多いです。

これだけ暑いのにエアコンを使わない生活は危険。

室内は涼しくして、冷えないような服装をしましょう。素足でも生活をしにないように。

院内も涼しくしていますので、エアコンが苦手というかたは一枚羽織れるものをもってきていただければと思います。

来院される方へのお願い

これはLINEを登録されたときにメッセージ内容。

根白石整骨院ではこのようなお願いをしています。

・マスクと靴下を着用してください
・前の患者さんが終わり呼びにいくまで車の中でお待ちください
・付き添いは子供整体のみ
・風邪をひいている場合はご遠慮ください

夏場に多くなるのですが素足で来院される方。

これは付き添いの方も同じように衛生上良くないので、素足では来院しないようにお願いいたします。

マスクもして来院してくださいね。

それとここが大事なことなのですが、現在は貸切営業になっています。

院内では誰とも合わないようにしていますので、早く着いたり、時間になっても呼びに行くまでは入らないようにしてください。

患者さんが帰られてから、ベッドの清掃や準備がありますので、入らないようにお願いいたします。トイレにも行きたい時もありますし(笑)

これは電車などで来院される方がいるところでは難しいかもしれませんが、根白石整骨院へ来院される方はほぼ車です。

しかも院の前に車を停めることができるので可能なことかと。

みなさんに安心して通院していただくための対応ですので何卒よろしくお願いいたします。

【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、頭痛・不眠症など「自律神経と首の不調」を得意にしている整体師。
なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。