東京に勉強会へ。10時から17時までびっちり学んできました。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

本日は勉強会に参加するために東京へ。

今帰りの新幹線でブログを書いています。

とても良い勉強会に参加することができました!

勉強会の一日

朝の気持ち

5時半起きで地下鉄に乗り新幹線で東京へ。

かなり暗いし寒くて気分が滅入りますよね(笑)

でもけっこう多くの人がいてびっくり。

そんな人も当たり前だけどいることを実感。

勉強会終わった感想

けっこう疲れています(笑)

でも確実に腑に落ちる勉強会だった。

実り多き勉強会になったのです。

懇談会へ

やはり日本酒好き整体師はここでも日本酒を飲むのです(笑)

今の気持ち

ボクはいつもはやぶさ。乗っている時間は短時間で済ませたいから。

本当に久しぶりにやまびこに乗った。

実は乗るつもりの新幹線に乗り遅れたのだ(笑)

落ち込む気持ちをこらえてブログを書いています。

勉強会に参加する理由

ボクはあまり同業者の人とつながりがない。

宮城県で他に知っている先生がいないのです。

あえてそうしているというか、同業者とばかり話していても面白くないんですよね(笑)

でも同じことを学ぶ同業の方とは仲良くさせてもらっています。

やはり志が同じなんだろうと思う。

心地よいところばかりにいてもよくないけど、やる気がでる環境に身を置くことは必要だから。

次からよりパワーアップした施術を提供していきます。

では、また!

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。