はじめての方は土曜日の予約がとりくくになっております。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

タラキクの土瓶蒸し@なかぐろ

出汁がとても美味しくて飲み過ぎてしまいますね(笑)

自分が行くお店はそれぞれ個性があるところばかりで楽しいです。

どこのお店でも高級食材を使われたら、それはそれは楽しくないですし、同じ系統なら比較されてしまいますからね。

ちなみにこちらのお店へ行くときは必ず予約して行ってください。

仙台一番町にある仙台でただ1人の「酒匠&ソムリエ」が選ぶ珍しい日本酒と手仕事あふれる料理を楽しむ日本酒居酒屋、呑み食い処なかぐろ

土曜日の予約について

どんな業種にも言えるかもしれませんが、週末に予約が混むということ。

ボクならのような整体や整骨院、そして飲食店なら金、土曜が混む。

美容室なら土、日が混むというように。

根白石整骨院も土曜日の予約がほぼ常に埋まっておりキャンセル待ちになっています。

だから、はじめて来院する日が土曜日ご希望の方は、たまたまキャンセルがあって空きができた時でなければとれない状態です。

もし、土曜日をご希望される方は「何時でも良ければ」という方でなければ難しいと思ってください。

ずっと断り続けていると「この人予約受付る気があるの?」と思われてしまいそうですが、そんなことをして得は一切ありませんからそんなことはしませんよ(笑)

土曜日の空き情報を最初に出すのはLINEのタイムライン。

ぜひご登録して、そしてタイムラインをチェックしてくださいね!!

一番早いお知らせはLINE。登録をおすすめします!

【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、ストレートネックなど「首の不調」を得意にしている整体師。
なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。