YouTubeで人気のあるタレントを見て思ったのは目の前の人を楽しませることができるから多くの方を楽しませられる。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

素敵な酒器@なかぐろ

生活環境がとても変わり、以前は朝起きたらテレビをつけ見る生活をしていましたが、今はつけなくなりました。

完全にYouTubeを見るか聞くということするように。

あれだけテレビっ子だったのになぁ(笑)録画したドラマを見る以外はテレビを見ることがくなりましたね。

そんなYouTubeはいろいろ見ています。

音楽を聴くこともあるし、学びのものを見ることもあるし、面白いものを見ることも。

お笑いを聞いていると自然と寝てしまうのでおすすめですよ(笑)

こんなことはボクが言わなくても多くの方が知っていることですが、テレビで見るタレントさんとYouTubeで人気のタレントさんは全く違ういます。

全然テレビに出ていないけど、YouTubeで人気のあるタレントさん。

気がついたら更新されたら見ています。面白いんですよね。

なぜこのタレントさんは面白いのかなぁ?と考えたのですが、目の前にいる出演者もとても楽しそうなんです。

目の前の人を楽しませることができるから、多くの方も楽しませることができるんだなぁって思いました。

他の人気のある方もやはりそうなんですよね。

これは真理だなぁって思って、自分の仕事でもまずは目の前の人を全力でサポートして元気になってもらうことが大事。

それがあるから、次へと繋がっていく気がするのです。目の前の人をちゃんと向き合うことが大事なんだと改めて教えられた気がします。

ちなみに、ボクはこのタレントさんは全く好きではありませんでした(笑)

なんとなく見てから好きになったので、好きなものだけではなくたまにはそういう偶然の出会いもした方がいいかもしれませんね。

では、また明日!!

【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、ストレートネックなど「首の不調」を得意にしている整体師。
なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。