イベント「日本酒と西公園」に行ってきた。いろいろな人に会えるからイベントは楽しい。

日本酒と西公園

西公園で日本酒のイベントが6月3日と4日に開催されました。

お世話になっているお店が出店していたので二日間とも参加(笑)

こういうお店とか。

二日間とも天気は良く、日曜日は風が強かったのですが多くの方で賑わっていました。

こんなに日本酒が好きな人がいるんだなぁと。

写真は一切撮っていませんが、いろいろな蔵の日本酒を飲むことができました。

日本酒を飲めたことも楽しかったのですが、多くの知り合いに会えたりしたのも楽しかったです。

大石屋のとん平焼き。

まるたけの蒸しホヤ。

けっこう二日間で日本酒を飲んだなぁ(笑)

イベントが終わってから出店していたお店の打ち上げににも参加してさらに(笑)

こういう祭りは楽しまなきゃもったいない。

おかげさまでいい二日間を過ごすことができました。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。