人気あるなし好き嫌い関係なく何からも学ぶことはできる。好きなものだけでは偏ってしまう。

岩手県釜石市

7歳まで岩手県釜石市にいた実は「海の男」院長の荒川です。

全くそんな雰囲気ないけども(笑)海水浴なんて全くしませんし、日焼けもしませんからね(笑)

家のことで釜石へ行ってきました。

お昼ご飯は

海鮮丼

美味しい海鮮丼をいただきました。

運転は得意だし嫌いでもないですが、やはり往復5時間くらいの運転は疲れますね。

人気あるなし好き嫌い関係なく何からも学ぶことはできる

知っている人は知っている、知らない人は知らないことですが、荒川はドラマが好きです。

今でもレンタルショップへ行くことをします。

なぜかといううと、その時に出会うものもあるから。

観たいものを借りることもあれば、なんかないかなぁと探して借りることもあります。

まったく知らないで借りるので、まったく好みではない作品を借りることも(笑)

でもね、だからといってなんの意味もないかというとそうではありません。

学べるものは好きなものからだけではないですからね。

人気があるなしや視聴率が良い悪いというものは関係なく、何からだって学ぶことはできます。

これはドラマだけに限らず、本を買う時もそうなんです。

知らない本を買ってみたりするために、本屋へ行って買ってみたり。

友達がすすめるものを買ってみたりもね。

食事もそうで、美味しいものばかり食べてたら本当に美味しいかなんてわからないから、たまにはそんない好きではないものを知ることも大事なんです。

まぁ、好きなものしか知らないと偏ってしまうよ!ということが言いたいのです(笑)

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。