秋田ではじまった一週間。日本酒好き整体師の一週間のつぶやき(2月19日~25日)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

秋田は雪がとにかく凄かった!!人生ではじめてかも。

そんな思い出はこちらのブログで。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 何回も書いてましたが、酒蔵見学に秋田県湯沢市の木村酒造へ行...

そしてこのブログは東京に向かっている新幹線で書いています(笑)

一週間のつぶやき

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

何からでも学べる

何か学ぶときって、とくに自分の業種だけではないんですよね。

酒蔵に行って学べることもあるし、飲食店に行って学べることもある。

コンビニでも学べることもあるんです。

同じ業界だけで学んでいたら、それ以上伸びていかない気がしています。

すごい整体院に行くこともいいけど、すごいホテルに泊まることも大事ということ。

すごい整体をうけるのも大事だけど、すごい美味しい料理を食べることも大事。

アンテナ張ってさえいれば、何からでも学べる。

仕事と全然関係ない場所でも、どんどん行こうと思います。

もちろん、仕事の勉強もしっかりしますけど(笑)

それだけではダメな気がする。

では、また!!

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。