心細くても『行動して良かった』にしていくこと。

まるたけで食べた通称『Aセット』

なぜその名前なのか荒川かきているらしい…(笑)

この日は日本料理屋さんでコースを食べたのにこれを出されましたからね。

普通の人はこれでお腹いっぱいかも。

一緒に行った方も頑張って食べてましたよ(笑)

今回のブログはちょとどうでもいい内容になる予感がします(笑)

スマホのカレンダーを2月のを見ていたら忙しいなぁと。

日曜は予定で埋まっています。

一日は毎月恒例の東京ですし他は飲食店のイベント。

お世話になっているお店のイベントが続いているのでね。

無理してまでは行きませんが、行けるときは極力参加するようにしています。

突然言われるわけではなく、前もって言われているし。

いろいろなお店のに参加すると、それぞれ違うし楽しい部分も違う。

それは参加しているからわかること。

そういえば、まだ27歳くらいのとき、あまりまわりの人を知らないでお店のイベントに参加したことがあったなぁ。

最初は居心地が悪いけど、そのおかげもあっていろいろな人と知り合い仲良くもなれました。

ここまで(どこまで⁉︎)くるのに、そういう経験は本当に多かったですね。

心細いけど一人でも参加してきて良かったなぁって。

踏み出さなければなにも変わらないということは、そういう経験からも実感しています。

ボクが心細いなんて想像つかないようだけど、若くして独立したからそういう経験は多いですよ。

そんなことを思った日曜の朝。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。