同級生と同級生のお店でお祝い!!日本酒好き整体師の1週間のつぶやき(3月26日〜4月1日)

どうも。仙台のオスグッド専門家「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

先週は同級生のお店「酒趣」へ同級生と行ってきました。

お祝いです。

いろいろな日本酒を飲んできましたが、その一部

左)山形の日本酒「山形正宗」   右)広島の日本酒「寳剱」

美味しい日本酒をセレクトしてくれました!!

ちょっと思ったことを。

忙しくなるとなんのために仕事をしているのかわからなくなることもあります(苦笑)

ボクはやはり家族や友達、仲間を大事にしたい。そこを犠牲にしてまで仕事をしようと思わないと思う。

昔はそんな考え方できなかったけど、今はそう思うなぁ。

そして、そういう大事な物を守るために仕事もしっかりと頑張る!!

そんなことを思った夜でした〜

1週間のつぶやき

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

極秘プロジェクトに参加しています

知らない人は全く知らない情報ですが、ボクは練り物のちくわや蒲鉾が好きです(笑)

これ飲食店で食べた「自家製かまぼこ」

あると食べたくなる(笑)

いろいろなお店があるけどボクが好きな蒲鉾メーカー

▲このごぼうの揚げかまが好き。

このお店で新たなプロジェクト、新商品の開発がおこなわれています。

そして、ボクも参加することに(笑)

その話はまたお知らせします。

ちなみに極秘と書きましたが公表されてるので極秘ではありません(笑)

楽しいなぁ〜!!

では、素敵な1週間を♪

同級生のお店「酒趣」

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 今回紹介する居酒屋は美味しい料理がある、そしてそれにあ...
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。